居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

LINE、使ってみれば & ウインドウズ10?

2016年06月23日 | Weblog
息子夫婦との連絡の為に、いやいや始めたLINE。

メールもSMSもあるのに、LINEなんか必要か? と思っていたのですが・・・。

使ってみれば、これが実に快適。
サクサクと、まるで会話をしているみたいに、メールが楽しめます。
何より、反応の速さ。

すっかり、気に入ってしまいました。


もう一つ。
ウインドウズ10への移行。
無料で、移行出来る期間が迫ってきています。

ですが、あまりパソコンに詳しくない自分としては、
もし移行して、現在、ほぼ問題なく動いているウインドウズ7に支障が出ては?
と、二の足を踏んでいます。

プライベートで使っているだけだったら、迷わず移行するのですが、
仕事で使っているため、1日でも支障が出たら、ちょっと大変。

迷っています。
10が、良くなくて、7に戻すのも出来るということですが、それも難しそうだし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿