居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

本日の朝練&もう少しです。

2013年01月11日 | Weblog


東京の日の出の時間、1年で一番遅いのは、
1月1日~1月13日で、朝6時51分。
あと2日だけとなりました・・・嬉しい!。
14日からは、どんどん日の出が早くなっていきます。

朝、早起きして寒いのも厭なのですが、暗い方がつらい。
朝練や、ジョギングに出て行く時は真っ暗で、ちょうど天頂に北斗七星が見えています。
オリオン座は、いつの間にか見えなくなっています。

昨日は、6年ぶりくらいでしょうか。
歯医者へ行って来ました。
ブリッジで被せてある下の歯が、水が滲みるようになり。
大したことは無いだろうと思ったら、とんでもない。
随分とひどい状態で、神経までとらないと駄目と言われました。
ガックリです。

さて、本日の朝練。
トータル:2500m。
メインは、(100mフリー×5本)×2回。
終わりの2本は、設定タイムで廻れず、200m連続となってしまいました。

今日の朝練は、賑やかになると思ったのですが、予想に反し、5名のみ(練習開始時はたったの2名)。
男性は、私1人だけでした(コーチを除き)。

トライアスロン系の人がほとんど来ていません。
まだ正月の続きでしょうか??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿