居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

昨日の朝練

2011年11月30日 | Weblog
昨日の朝練。
トータル:2350m。
月末ということで短めです。

メインは、200m×4本(フリー、4分10秒制限)
Sさんという若い女性と同じコースでしたが、随分上達が早いです。
(元々、上手なのですが)

以前は、本数を重ねてくるとスピードが落ちてきたのですが、
今日は、全然スピードが落ちません。
逆に、1本目より離されてしまいました。
泳ぎ終わって、こちらはゼイゼイしているのに、至って平然としています。

今まで、長距離では良い勝負が出来ていたのですが、もう無理なようです。



昨日の夜は、連れ合いが送別会の為、娘と一緒に外食。
近くにある、「いっちょう」という飲食店に行きました。
娘が運転するので、安心して酒が飲めます。

この店は、初めてだったのですが、完全個室風の店です。
席についてしまうと、ほかの人とは、顔を合わせません。

注文も、全て、電卓みたいな機器で。
その為、メニューに全て入力用の数字がついています。

メニューは豊富。
ありとあらゆる物が揃っている感じです。
ですので、メンバーの中に、あれは苦手、これは苦手という人がいても全く問題なし。
その代り、味は平凡。
取り立てて、おいしいという物もなく。

値段も安いです。
昨日は、まだ11月の平日の為、空いていましたが、これからはかなり混みそうな感じです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿