居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

久し振りのBIKE。

2016年04月25日 | Weblog
土曜日は、約1ケ月振りのバイク。
天気が悪かったり、旅行だったり、調子が悪かったりで、随分と空いてしまいました。

境のぼたん桜通り。・・・写真がボケてしまいました。春ガスミ?本人のボケ?

今まで、20年以上通っていたのに、この看板には全く気が付きませんでした。
公園のすぐ横です。
マムシ・・・野生のものは、東松山の森林公園で見た事があります。

いよいよ、若葉の季節。

そして、今朝は5時に起きてストレッチと筋トレ。
先週は、風邪が治ったと思って、真水のシャワーを浴びたら、再び調子が悪くなりました。
なので、今朝は「真水のシャワー」は、中止。・・・まだ喉が変な感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿