居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

木曾西高 同級会

2011年09月21日 | Weblog
今日の写真は、9月17日に行われた高校の同級会です。
恩師を囲んで(先生は74歳になりました)。

会ってすぐに分かる人もいれば、全然分からない人も数人いました。
それぞれの歩んできた人生が顔に出ているようです。
でも話し出せば、気分は高校生。
すぐに学生当時に戻りました。

43人のうち、他界した人は5人。
連絡先不明が5人。
残り33人のうち、17人+先生。
約半数が集まりました。

4時に集合後、話に花が咲き、誰も風呂にも入らず5時から宴会。そして2次会。
楽しい時間を過ごしました。

翌日は、希望者のみで御嶽山を見に行きました。
開田高原に行く途中、素晴らしい展望台があるのですが、
良い天気にもかかわらず、山には雲がかかっていて頂上は見えず。

その後、みんなで名物のソフトクリームを食べ、次回の再会を約束して別れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿