居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

本日の朝練&フェースブックが乗っ取られる。

2018年01月12日 | Weblog

本日の朝練。

メインの800mフリー。
16分2秒。
相変わらず、50m/1分が切れません。

私のフェースブックが、正月早々、外国人に乗っ取られました。
勝手に友達申請をし、10人位の全く知らない外国人が友達に。

更に、プロフィール写真も、ニコッと笑ったアジア系の
超美人に、勝手に変更されていました。

私自身は、フェースブックは、もう何年も使っていなかったのですが、
朝練仲間の活躍を見るのが楽しみでした。

フェースブックは、個人情報満載なので、
ネットで調べ、やむを得ず1時休会の措置をとりました。

仲間の活躍を見れなくなるのが残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿