居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

本日の朝練

2010年03月30日 | Weblog
本日の朝練メニューです。
腰痛のため、1週間ぶり。
どういうわけか、今日はメニューが軽めでした。
トータルで、2450m。
助かりました。・・・とは言っても、腰に負担が掛らないよう、時々、プルブイを使いましたが。

28日(日)にABCマートで、靴を買いました。
普段、履くための防水のスニーカーが欲しかったのですが、幅広が無く。・・・3Eでもきつかったです。
典型的な、甲高幅広の日本人の足形です。

結局、ホーキンス・トラベラーという普通の靴になりました。
靴幅が4Eでとても履きやすく、さすがにホーキンスです。
 (革靴を履いていた時も、ホーキンスが一番履きやすい靴でした。)
4990円。・・・いつもはホームセンターで2000円以内の靴ですので、大奮発でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿