居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

本日の朝練 & 熱海は大混雑。

2016年03月29日 | Weblog

本日の朝練。
トータル:2250m。
メイン:200m×4本(フリー、4分10秒制限)

今朝は、熱海の飲み疲れがドッと出て、全然駄目でした。
イージー習慣で助かりました。

今日で最後の、Mさん。
最後というのに、来ませんでした。
昨夜、多分飲み会があったのでしょう。
残念ですが、Mさんらしいです。

そして、やはり、今日で最後のKさん、
多分、12月のLDSSで一緒に泳げると思います。

そして、熱海の同級会の話。





天気はあまり良くなかったのですが、楽しい同級会でした。
飲んでカラオケをやって。

ビックリしたのは、熱海は閑散としているのかと思ったら、とんでもない。
行きの列車からして、大混雑。
熱海についても、道路に人がいっぱい。

15時という早い時間にチェックインしたのに、受付は長蛇の列。
昨日のお昼も、表通りの店は、全部、満席。

仕方ないので、ちょっとはずれた小さな店に入ったのですが、これが大当たり。
おいしいシラス丼を食べることが出来ました。

よく考えれば、春休みだったのですが、それにしても熱海、完全復活という感じです。

昨日は、天気が悪かったので、ホテルから近い来宮神社を参拝した後、
海岸通りをブラブラ。

来宮神社には、樹齢2000年以上という、楠があります。
近くで見ると、まだまだ元気。
力強い、生命力を感じました。

明日は、孫の幼稚園の入園祝いを持って、長男の家へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿