雑記、日記、などのブログ

日々の出来事、不満、怒りなど

たいようくんは馬鹿だった・・・

2007-12-22 10:26:36 | Weblog
朝7時半起きた。着替えた。朝ごはんにふりかけをかけて食った。ふとん店へ移動した。のどが痛いので、風邪薬といつものコートリルとチラーヂンを飲んだ。日記を書いた。ゲームで遊んだ。今日はあんまりもしろくなかった。昼飯、鶏肉を食った。太陽君が帰ってきた。なんでか聞いたけど、教えてもらえなかった。3時点鼻やった。いつもの2人がまたいた。この1週間くらい、いつもあいつらと一緒だなーと話していた。今日は、バドミントン大会。だった。6時からはじまって、7時になっても俺の番が回ってこないので、もう帰ることにした。7時帰った。太陽君は先生から喫煙の疑いで電話で呼ばれた。がんばってねと思った。(親もいっしょに)父ちゃんは風呂に入っていて、中学校へ行くのを拒否しつづけた。とうちゃんは面白いなーと思った。父ちゃんは風呂を出たけど、やっぱりかーちゃんと2人で行くらしい。とうちゃんかわいそう。と思った。もはや笑いを抑えることに必死!俺だって、中高とたばこを吸ってるお友だちはたくさんいたけれど、一緒になんてありえない・・・。まったく太陽君の馬鹿さには、あきれてしまう。これで、おそらく彼の推薦入試はパーであろう・・・。馬鹿だなーと思い寝た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。