カラコンの装着画像だよ!

カラコンの装着画像だよ!

毎日青汁を飲んだりするようにすれば…。

2015-10-19 18:40:02 | 日記
ちわ!
いつも訪問ありがとう。

実は午前中長いこと仲間と二人っきりで電話してたんです。

あっという間にこんな時間に・・・。


ブラウン系が似合わない私ですが、濃い目がよかったのでカラコン買いました!ダレノガレ明美ちゃんが愛用しているキャンディーマジックゴシップシリーズのブラウンです!
お人形さんみたいになりますよ~(*^o^*)


それじゃあ今日も体をめぐるお話をご紹介しますね。


日々の食事から体内に入れた栄養素は、クエン酸だけでなくその他の八つの種類の酸に分裂される際に、熱量などを発生させと言われています。

その産出物がクエン酸サイクルだそうです。


基本的に酵素はタンパク質から構成されていて、高温に耐えることができずかなりの割合の酵素は50度から60度の温度の範囲で成分が変容し、温度が低い時の作用が大変難しくなってしまうのが現実です。


健康上良いし美容に効果的!などと言われ、数ある健康食品の中でも青汁人気は抜群でしょう。

では、どのような効果が起こり得るか熟知している人はいるでしょうか?
クエン酸の摂取は、疲労回復を支援すると科学的に認識されています。

その背景に、クエン酸サイクルが持つ身体の機能を動かすメカニズムなどにヒントがあるそうです。


誰一人として逃避できかねるのが、ストレスと付き合うこと。

だったら、ストレスの多さに健康が振り回されたりしないように、日常生活を改善させることが必要だ。