@28ban
《本来元来超個人主義偏屈捻くれ者な己の観立て・125》己の属性やアイデンティティから、古代から現在迄の日本を察し詰めて観て更に都会と地方の時間差格差迄比べ観ると、それぞれの時代と都会と地方で、生命の平和・生活の平安・仕事の平穏・娯楽趣味習い事稽古事の喜び楽しみの時間差格差が判る。
@28ban(伴 州堂)
《本来元来超個人主義偏屈捻くれ者な己の観立て・126》己の属性やアイデンティティから、古代から現在迄の日本を察し詰めて観て更に都会と地方の違い比べ観て尚且つ外国都会地方迄比べ観ると、日本に限らず世界の国々の何時の時代の国地域が、己の属性・アイデンティティーで生き易いか察し易い。
@28ban(伴 州堂)
《本来元来超個人主義偏屈捻くれ者な己の観立て・127》古代日本から現代日本迄察し観ると、現代日本でのLGBTの方々は、地方ならば都道府県庁所在地級の都市か東京大阪名古屋等大都市が暮らし易い現状がまだ在る。地方集落農村漁村山村でのスローライフは、異性愛者中心傾向が在る様に見える。
@28ban(伴 州堂)
《本来元来超個人主義偏屈捻くれ者な己の観立て・128》古代日本から現代日本迄察し観ると、スローライフは1960年代のヒッピームーブメント以来日本でも地方各地迄拡散されて、自然保護・自然信仰&神秘思想・エコ・有機&無農薬野菜・アウトドアと様々含むが、異性愛・健常者中心傾向か?
#japan #hokkaido #furano #nunobe #仏教 #大乗仏教 #密教 #真言宗 #成田山布部不動堂 #buddhism #祈祷 #祈念 #祈願 #供養 #鎮魂 #慰霊 #慈悲 #利他 #済生利民 #共生相互扶助公助共助地助隣助近助 #日本 #北海道 #富良野 #布部 #保守 #革新 #右派 #左派 #中道 #愛国 #郷土愛 #憂国 #憂郷 #伝統
《本来元来超個人主義偏屈捻くれ者な己の観立て・125》己の属性やアイデンティティから、古代から現在迄の日本を察し詰めて観て更に都会と地方の時間差格差迄比べ観ると、それぞれの時代と都会と地方で、生命の平和・生活の平安・仕事の平穏・娯楽趣味習い事稽古事の喜び楽しみの時間差格差が判る。
@28ban(伴 州堂)
《本来元来超個人主義偏屈捻くれ者な己の観立て・126》己の属性やアイデンティティから、古代から現在迄の日本を察し詰めて観て更に都会と地方の違い比べ観て尚且つ外国都会地方迄比べ観ると、日本に限らず世界の国々の何時の時代の国地域が、己の属性・アイデンティティーで生き易いか察し易い。
@28ban(伴 州堂)
《本来元来超個人主義偏屈捻くれ者な己の観立て・127》古代日本から現代日本迄察し観ると、現代日本でのLGBTの方々は、地方ならば都道府県庁所在地級の都市か東京大阪名古屋等大都市が暮らし易い現状がまだ在る。地方集落農村漁村山村でのスローライフは、異性愛者中心傾向が在る様に見える。
@28ban(伴 州堂)
《本来元来超個人主義偏屈捻くれ者な己の観立て・128》古代日本から現代日本迄察し観ると、スローライフは1960年代のヒッピームーブメント以来日本でも地方各地迄拡散されて、自然保護・自然信仰&神秘思想・エコ・有機&無農薬野菜・アウトドアと様々含むが、異性愛・健常者中心傾向か?
#japan #hokkaido #furano #nunobe #仏教 #大乗仏教 #密教 #真言宗 #成田山布部不動堂 #buddhism #祈祷 #祈念 #祈願 #供養 #鎮魂 #慰霊 #慈悲 #利他 #済生利民 #共生相互扶助公助共助地助隣助近助 #日本 #北海道 #富良野 #布部 #保守 #革新 #右派 #左派 #中道 #愛国 #郷土愛 #憂国 #憂郷 #伝統