@28ban『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、個人集団への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、地域国への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、世代時代への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、業者業界への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、己を以て往来。
@28ban
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、物への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、御金への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、名誉地位権力快楽恐怖への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、幸福への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、己を以て往来。
@28ban
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、政治思想への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、宗教信仰への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、哲学主義への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、運動への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、己を以て往来。
@28ban
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、己身内への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、友達仲間内への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、同胞同志への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、会社への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、己を以て往来。
@28ban
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、親祖父母への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、長老目上への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、上司先輩への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、先生への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、己を以て往来。
@28ban
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、絶対服従隷従隷属奴隷と為らず己を以て往来とは言え、無意識無抵抗無防備で絶対服従隷従隷属奴隷と為って居る事在り、環境慣習依り無意識無抵抗無防備に絶対服従隷従隷属奴隷と為る事在り。
@28ban
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、無意識無抵抗無防備で環境慣習依り絶対服従隷従隷属奴隷と為る事在り、情報収集種類範囲度合い情報精査比較対照並べ比べ掘り下げ第三者相談診断判断決断が、絶対服従隷従隷属奴隷かも知れず。
※御釈迦様の仏教仏道仏法は、此の人あの人其の人の見方聞き方感じ方考え方を察し観て、何故何時何処で如何に此の意見感想考えあの意見感想考え其の意見感想考えに成ったのか?
有無種類度合い其の理由原因過程結果を見詰め、臨機応変対応対処善処し改善する教えと道と法……
・・・・・
☆特定の情報知識への絶対服従隷従隷属奴隷と為って無いか?
有無種類度合い其の理由原因過程結果を見詰め、考えて観る……。
@28ban
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、物への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、御金への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、名誉地位権力快楽恐怖への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、幸福への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、己を以て往来。
@28ban
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、政治思想への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、宗教信仰への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、哲学主義への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、運動への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、己を以て往来。
@28ban
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、己身内への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、友達仲間内への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、同胞同志への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、会社への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、己を以て往来。
@28ban
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、親祖父母への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、長老目上への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、上司先輩への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、先生への絶対服従隷従隷属奴隷と為らず、己を以て往来。
@28ban
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、絶対服従隷従隷属奴隷と為らず己を以て往来とは言え、無意識無抵抗無防備で絶対服従隷従隷属奴隷と為って居る事在り、環境慣習依り無意識無抵抗無防備に絶対服従隷従隷属奴隷と為る事在り。
@28ban
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、無意識無抵抗無防備で環境慣習依り絶対服従隷従隷属奴隷と為る事在り、情報収集種類範囲度合い情報精査比較対照並べ比べ掘り下げ第三者相談診断判断決断が、絶対服従隷従隷属奴隷かも知れず。
※御釈迦様の仏教仏道仏法は、此の人あの人其の人の見方聞き方感じ方考え方を察し観て、何故何時何処で如何に此の意見感想考えあの意見感想考え其の意見感想考えに成ったのか?
有無種類度合い其の理由原因過程結果を見詰め、臨機応変対応対処善処し改善する教えと道と法……
・・・・・
☆特定の情報知識への絶対服従隷従隷属奴隷と為って無いか?
有無種類度合い其の理由原因過程結果を見詰め、考えて観る……。