FATな人々

車のことならファットブロス

小走りアウト

2019-05-20 07:37:33 | 日記
駅のホームで水を手に入れなかったら


今日が私の通夜でした。


時計見たらね、あと6分


時間にゆとりは有ったはずなんだが


計算が狂ったのか走らずして電車には間に合わない!


小走りで駅に向かったら


足はつるは息苦しいは死にそうになった。


あと10年は人生を楽しみたいので自転車でやった気になっている運動レベルを引き上げます


昨日は関西から福岡へ



オシガモさんが千葉から送ってくれた自転車を



千葉→福岡で3,000円以下なら安いと思います


ゴルフクラブの倍は有るのにね。


昨日の福岡は物凄い風が吹き


自転車は中止🚴‍♀️


たっぷり食って



夜は千葉から登場のMr.小澤と天神で合流!



松戸にあったISETANが閉店で百貨店との交流が寂しかった私に福岡の老舗岩田屋さんを紹介頂き



帰り道に立ち寄ったセブンでアイス&おにぎり、サンドイッチを多数購入!


酔っ払って全部食った



目が覚めたら相変わらず綺麗な景色だけど



ゴルフ場のホームページをチェックしゴルフの前にゴルフ場のレストランメニューを想像中〜


この歳で食欲に見舞われるとは思わなかったね。


小走りで死にそうになる訳ですな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿