FATな人々

車のことならファットブロス

おつり30円

2019-04-17 10:50:02 | 日記
昔は毎日、今日の事でいっぱいいっぱいだったが


時は過ぎて〜


スタッフ達の頑張りにより私は暇になった(笑)


お陰様で最近ではお友達との友情を深める日々で


その友人は近くに居たり遠くに居たり



空港でタクシーに乗り🚕腹が減ったと叫んで居たら


タクシーの運転手さん、天神で昼なら絶対ココ‼️っと猛烈に勧められ


頼んでも居ないのに店の前で降ろされまして(笑)


これも何かの縁だと思い



キックバックありのツアーガイドさんみたいな流れだったが〜〜


レジにズラッと並べてあった30円のお釣りには意味があったようで


海老天おにぎり170円



海老天のっかりぶっかけ蕎麦が800円



この組み合わせを注文するお客さんが多いみたい。


1000円払って30円受け取り皆さん店を出て行きます


この夜が最近の福岡で



真ん中のMr.村岡はプロみたいな⛳️


右のヤングは本物のプロゴルファー🏌️‍♂️


お酒の席で飛び交う会話は72とか80で残念‼️と100をテーマに繰り広げられる私達のスコアとはちょっと異次元


食欲&酒量も半端なく



朝の3時まで



ひたすら飲み食う



元気とは何か?


教えて頂いて


今月の沖縄はちょっと違いましてね。


フィリピンでお馴染みMr.岩本ファミリーとの合流予定だったところ〜


仕事を最優先するMr.岩本より



支払い済みのホテルがキャンセル不可でどうせパーになるなら君が泊まれと


雨の那覇を☔️いつもと違う行動パターンで



セオリー通りで



子供が小さい頃、年に何度も訪れた



なんで⁉️一人やねん⁉️



人生の流れを一瞬で感じれる懐かしい景色



ざ、沖縄ですね。


明日のオークションに備え今夜帰宅の私に二泊三日の予定だったMr.岩本から貰った朝食券が4枚‼️


この4枚を豪華なランチと交換して欲しい‼️


ホテルと交渉成立で


のんびりしたら帰る✈️


二泊三日の部屋を出発まで利用可能だから〜


博多で無かった睡眠時間をいただきます💤


那覇市内とはちょっと違い


やっぱりいい風吹いてます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿