FATな人々

車のことならファットブロス

今年も色々違うぞ〜

2021-04-30 02:17:00 | 日記
最近スマホを2回出先で忘れて来たり〜


ホテルに娘に買って貰った化粧水?忘れて来たり〜


終わりの始まりを感じて居ます(笑)


何れも親切に届けて頂いたりホテルは次の宿泊日にお部屋に返して置きますねーと恵まれ


千葉に帰ったら


最近やっと関東人?濃い汁に帰宅感


お爺ちゃんみたいに自宅の近所うろうろして




欲しかった限定のゴルフシューズをヤフオクで落札して




落札後に定価の倍だったと知りショック


忙しかった3月4月でご無沙汰だったMr.正田との恒例ミーティングはやっぱり


楽しい


床屋さんがまた居心地最高で




休みはじじいフレンドキャバ刑事長と






会社は若手に任せて〜55歳第二の人生


法律やモラルが変わり


流行の変化もスピーディー


不人気の代表だったゴルフが凄い人気


スマホを忘れて居られる自分が怖いが


絶対!今度こそ!プロみたいに打ちたいゴルフと最後に頑張り仕事で素晴らしい成果を挙げようと言う自分。


涙が出るほど感動したい


もちろん!やり遂げます。


残り時間は短い〜


集中しようーーー














最新の画像もっと見る

コメントを投稿