FATな人々

車のことならファットブロス

全部しゃべりました(@ ̄ρ ̄@)

2016-05-25 00:42:55 | 日記
茨城県つくば市で同業の友達にまたとない機会を頂いた。


つくば市で最高の寿司を握るご主人と奥様



久しぶりに海苔の香りを

いい具合で酔っ払い


よく分からないうちに南流山に着いたのは



9つ年下の高校の後輩


Mr.高橋


寿司屋さんで働く彼が酔っ払った私をきっちり自宅へ

届けてくれました。


私の代わりに妻へLINEしてくれたMr.さかい


べろんべろんだった私


妻と娘へパパの想いを伝えさせてくれた。



Mr.うえた

色々あったけど


最愛の娘と妻に自分の気持ちを~~



生きているうちに伝えられて良かった。



めちゃくちゃ酔っ払ったけど


訳が分からない自分には成りません。


どんなに酔っ払っても


ちゃんとしっかり


伝えました。


茨城県つくば市で最高の寿司を


Mr.服部


繋いでくれた


茨城県石岡市


Mr.うえた


妻にLINEしてくれた


Mr.さかい


最高の寿司屋さんで働く9つ年下の高校の後輩



Mr.高橋


そんな私を心配し何回も電話くれた~


お馴染み豆タンク


みんな本当にありがとう。


誰ひとりとして居なかったら


自宅でブログ作る自分は居ないです。
「知らないうちに自宅でしたから・・」


めちゃくちゃ酔っ払っても


ありがとうはちゃんとしたい。


妻と娘にパパの想い


皆様のおかげで伝えました。



次回は少々冷静に語り合いたいです。


今日は特別


ありがとうが言えて


本当、良かったです。



ありがとう


今夜の皆様


超酔っ払っていますから


誤字脱字はご勘弁を(@ ̄ρ ̄@)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿