FATな人々

車のことならファットブロス

お金&体重

2021-02-26 11:38:00 | 日記
増えて嬉しいのがお金


減ったら嬉しいのが体重


先ずは最軽量を達成(笑)


何の意味か分からないけど高いからやや高いにやーーーーっと移動(笑)


仕事の落とし前でMr.平に鰻をご馳走させた(笑)がめつい私





でも私は厨房にご飯半分でーと叫び


鰻の時ぐらいご飯いっぱい食べたい!とMr.平


不景気だとかは分かりますが

人間はやっぱり!気分が大事!

お金は簡単には増えません

毎日上達




上がる気分を大切にして居ます〜


お金は後から増えるやろーと信じて


勉強とかスポーツとか上達気分が良いのかなー?

コロナも多分・・いつかは終わり

きっと色々晴れるだろう


準備して〜待ち構えたい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿