FATな人々

車のことならファットブロス

健康状態のお知らせ

2015-10-24 23:55:12 | 日記
過去に一度も無かったタバコへの不信感が私の気持ちを支配しつつある事をお知らせ致します⁉️



なんか変な文だ(@ ̄ρ ̄@)



止まらぬ咳、気持ち悪い痰『失礼



もう、うんざり



夜中に行われるタバコとコーヒーの共演は夜更かしの原動力となっているし~



カフェインなんて飲んでも直ぐ寝れるでぇーとかずっと思ってましたが先日、仕事中に寝れない状況の中めちゃくちゃ眠くなって



仕方無しに飲んだ眠気スッキリみたいなドリンクで一気に目が覚め



ドリンクの成分みたらモロカフェイン~~




就寝前のカフェインは程々と実感



これからは~~



家に帰ったら即!コーヒーもタバコもやらずに即!寝る(@ ̄ρ ̄@)



とは言え~~私の職業は夢を持ち想像力を膨らませる秋の夜長も大切。



即!寝て早起きは理想的だけど・・・



ひとまず試して結果を見てみたい~~



今夜ジミーさんに買って頂いたドトールのコーヒーは明日の朝楽しませて頂きます

生きるか死ぬか?って感じです(@ ̄ρ ̄@)🎵?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿