FATな人々

車のことならファットブロス

西郷さん ありがとう!

2019-05-03 10:33:33 | 日記
朝飯食べて居たらね。


岩子が私にこう言った。


社長、何か欲しい物有ります?


(@ ̄ρ ̄@)無い。


やりたい事は?


(@ ̄ρ ̄@)今、やって居る!もうこれ以上は無い。


じゃあ明日死んでも悔いは無いですなーー


(@ ̄ρ ̄@)もちろん無い。


どんな人生であろうとも


そう思えば良いと思う。


私は鹿児島のデーリィさんの大ファン





2日間で20本ぐらい買って飲んだ


地上で最も好きな飲料メーカーですね。


平成から令和と大切な時に



朝晩朝晩と温泉♨️は390円で




町中から溢れ出す湯♨️に浸かり〜

人生を語り合う友





フィルターの無い会話が心を許す。




素晴らしい田舎!鹿児島で


お魚やお肉は最高級




親戚や家族が集まるこの時期に時間を開けてくれて




大好きな桜島も温泉同様


お腹いっぱい味わった⛰




自転車が私達にとって思ったよりいい相棒になって




走りながらね🚴‍♂️🚴‍♀️


西郷さんは鹿児島ではさいごうさん?


せごどん?


岩子いわく〜えっ?さいごうさんですよー普通に



ご本人にも会いに行って



色々な事を解決しましてね。



食堂で流れて居た昔好きだった忘れて居た歌




早速アプリで購入〜土産に!



福岡で活躍した自転車はギヤがいっぱいだから



新型福岡号を製作し入れ替え予定!



岩子に頼んでゴルフクラブと千葉に送ってもらい〜



さぁ、帰るぜ‼️っと飛行機見たら全部満席💦


鹿児島中央駅で暫くスマホと戦いましたら


突然‼️一席空いた



2秒で予約し

ひとまず博多へ



あっけなく帰宅🏡




食べ方、盛り上がり方、諦め方、サボり方

どっちかが逆でえーっ!やだよーと言うのが無いのです。


魚が良いな🐟


魚良いですな🐟っと瞬時に決まるのが私達。


地元でゴールデンウィーク過ごすの嫌だと言っておりましたが〜


ある事で腰抜かすほど大笑いとなって


少年にも負けない少年となった。



旅行会社にいくら払ってもこの旅は無い!


相棒あって自転車もあって


株主優待もあって🙇‍♂️


ホテルは滞在中一泊のみ。


突然電話し帰ると言ったら羽田空港までお迎えのキャバ刑事長‼️


広島までドライブのキンズ🚙


皆様のお陰で良い旅が出来ました!


ありがとう。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿