FATな人々

車のことならファットブロス

歯は命毛も命

2020-01-09 02:01:00 | 日記
新型Gクラスと旧型Gクラスをこの機会に説明させて頂くと


新型Gはうすくち

旧型Gクラスは濃口


人生がまだ長い方は新型


人生がもう短い方は旧型


説明は以上です。


年末に神戸にてMr.石谷


しょうのさん〜頭ハゲてるよーと言われ気にした私


年末ギリギリだったがいつものパーマ屋さんに電話!


先生〜先日お伺いした時私の頭ハゲて居ました?ハゲて居るならハゲて居ると言って頂かないと〜


年が明け早速、再検査



昨日ハゲて居ないよう見せる為、パーマを久しぶりにかけて


早速ついた名前が関西のおばちゃん!?




私の友達薄い人多いから・・


火曜日の夜薄い人達



水曜日の昼、もう有りません。






毛は私にとって命!!


水曜日の夜は栄養を重視し





上野ですが

この店美味しくてね。



みんなと別れた後

夜中エニタイム



もしかして

筋肉増えて

男性ホルモン多め

髪の毛薄め??

若返りたい〜鍛えて〜髪の毛薄め〜パーマかけて〜関西のおばちゃん。

うまく行かんの〜

心なしか腹が六つに割れて来たが・・

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿