FATな人々

車のことならファットブロス

体調戻る

2018-08-30 20:22:19 | 日記
元気はとっても大切で


病気は気からと言いますが北海道で上下した体温が安定せず苦しんで居たところに


昨夜、久しぶりに自宅でご飯となりましたら


ギャルがいっぱい



パパは何故か人気で?私が何を喋ってもウケましてね!



病気の気の方は全快‼️



新聞業界の会長様より送って頂いたスペシャルマンゴーをギャル達と楽しみ



パパの株も急上昇の甘さでした


ありがとうございます!



それでもまだ調子の出ない体に友人より先日教わった喉のクスリを飲みましたら〜



不思議なことに一発で‼️


病気の病も治ってしまいました


久しぶりの絶好調に感謝ですね!


やっと元気で喋れます(@ ̄ρ ̄@)


次回沖縄で風邪引いたらクビでしょう〜〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿