FATな人々

車のことならファットブロス

駆け抜ける喜び わが家編

2017-04-30 12:08:13 | 日記
テレビのチャンネル見て関西に居るんだと


父親が定年まで勤めた毎日放送


馴染み深い(@ ̄ρ ̄@)


Mr.石谷にこの車CD無いの?って聞きましたら


室内の美を追求するあまりジュースホルダーの奥にCDの挿入口が


おっちゃん、お爺ちゃんがスマホに曲を入れて居るとは思えない私はカセットテープは無いにしてもCDは重要視願いたいですなぁ〜


オシャレなスピーカーやね(@ ̄ρ ̄@)


スピーカーじゃ無くって香りが出る⁉️


香りの元はETC共々コンソールへ


家より豪華なリヤエンターテイメント


助手席にもマッサージ機能を備えたSクラス


10年先に椅子が壊れたら


息子にも悪くて譲れない電化製品か⁉️


メルセデスもこの先はハンドルを外し変わった乗り物になってしまうのですね💦


だから好き!


ちょっと前のメルセデスベンツ


昨日も宝石を一台発見‼️

殆ど新車の前の型


ゾクゾクします‼️興奮します‼️


革シートにレースのシートカバーが前オーナーを簡単に想像させる


高くて買えませんでした(@ ̄ρ ̄@)


オークション会場では廃棄コーナーにフェラーリもあって




馬も泣いてたり


ゴールデンウィークに車を仕入れる車屋は無し⁉️


レストランも貸切で



空までも暇そうな神戸であったが〜


次に目標となる車を発見


GTーRニスモ


早速買って帰ろうとオークションの結果をのぞいてみたら⁉️


1◯◯◯万円で流れ〜〜っていったい⁉️いくらなら⁉️売るんだ⁉️


小売ではポルシェより高い・・


欲しい欲しくない


と言うより


買える買えない


と言う世界


神戸を後にしました(@ ̄ρ ̄@)


GTーRニスモから逃げるように


毎年ゴールデンウィークは暇でしてね


3日から久しぶりにバイクで出掛けようとMr.岩本に声を掛けましたら〜


Mr.岩本の三輪ハーレー


車検が切れる⁉️


慌てて空港帰りに引取りました(@ ̄ρ ̄@)


明日、車検のスズキにお願いしょうと思います。


どこへ行っても


何をやっても


私達のネットワークは本当、有り難いです!


夜中、自宅に帰ったら家より


わが家の女性達は大変義理堅く


いつも整備でお世話になっておりますBMWディーラーさんで車は買うべきと


先日から話を進めていたフォルクスワーゲンは誰が乗るのでしょうか(@ ̄ρ ̄@)


車が車である内にいっぱい乗りたいと思います‼️


昨日のSクラスを見ていると10年先にハンドルが付いているとは思えないからです


いっぱい運転しましょう


今のうちに





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿