FATな人々

車のことならファットブロス

3000円に学ぶ

2020-11-05 03:25:00 | 日記
九州のカラオケ店にて


私、こんな感じでしたが



カラオケ店を経営されて居るおばちゃんから幸せって何なのかを学びました。


九州滞在中にはダイナミックなゴルフを楽しんだり


スシローさんでは480円のトロ葉っぱ巻きの実力にビックリしたり


サーモン親子握りに


これじゃ〜北海道行かんでも旅した気分なるやんかー!?なんて言って居たら


   実際コンセプトがそれで



やはりどの時代にも

何があってもめげずに〜ならば旅気分を寿司でと素晴らしい展開をされて居まして


スシローさんの強さを実感!!


ちゃんと美味しく価値を感じ


おじさん〜もう食べれないよーっと友人の息子が


若いのにもっと食えよー!!

私が言いましたら


僕、中学生ぐらいからどんどん食えなくなって来て


最近は更に食べる量減っちゃってねー


😵おいおい〜😋

55歳で食欲増してる私はアホみたいやんかー💦💦💦


自分の食欲がアホなのか?

友人の息子の食欲が草食系なのか?


楽しい食事に車の相談も頂き

福岡空港まで送って頂き


羽田空港にはBMWのMr.七森


定休日なのに私の車を納車に来てくれ


ローン組んでなんて

そろそろ年齢も考えないと


サンキューMr.七森


鍵が卓上充電器みたいなところで光って居たのには驚いたし


オートハイビームに〜

どこまでもコーナーの先を狙い続けるLEDヘッドライトの性能には感動

一度味わったらやめられない装備はスシローさんのマグロと一緒だね。

個性&強さは体に染み込み

BMWだけに

羽田空港から千葉県まで駆け抜け〜


カラオケ店のおばちゃん

が3000円でくれた


お酒と歌と素晴らしい笑顔とフルーツ盛り合わせといっぱいのお菓子を夜中の遅い時間に長々と居たのに税込3000円


&優しさ


絶対また行きたい!!思いました!


価値は形だけに有らず。


スシローさんの旅サービスに


BMW Mr.七森の休日&深夜サービス


カラオケ店おばちゃんの笑顔&優しさサービス


多くを学び先程帰宅。


明日から関東一周です!
























コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べる動く飲む絞る飛ぶ | トップ | くるまニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事