FATな人々

車のことならファットブロス

歴史が作る素晴らしい1日

2016-08-06 20:46:43 | 日記
長い1日でしたな。


昨日は


昼間から酒を飲み歩き大阪神戸を満喫した。


先に仕事はしましたよ

大阪に来たのは目的があった。

時間調整はいつものビアホールにて


私達ミシュランで星を輝かす

お店の移転を記念し


口に笑顔を運ぶこの人!


新鮮なネタを心で握る

鱧は味わいを二手に分けて


涼しげな

酒に合う


美味しさに友情も深まります


真骨頂‼️


仲良しと歴史がマグロの飛び出し具合を⁉️(笑)



お腹も気持ちも満腹

本日のお宿、神戸へは電車で

いつも本当にありがたいMr.石谷のウエルカム!


定番のビックセダン!

何故かハイシーズンに一万円の高級ホテルもMr.石谷プロデュースで

⚪️⚪️インが高く感じます


昼間の大阪で胃袋を膨らました私のディナーはオリーブのみ


偉いですね(@ ̄ρ ̄@)

Mr.石谷とは最近多い昔話をしながら〜

あの頃は良かったなぁ〜っと長い付き合いを感じます。

1日と最初に書いたが2日に渡り


今日


私は大切な友人の車を買いに来た訳ですが努力の甲斐があり見事落札‼️



努力致しました(@ ̄ρ ̄@)


Mr.平と言えばミニを買う男‼️

自宅には二台のミニ


息子もミニ


なのに何故⁉️またミニを買う⁉️


今度は何用ですか?


Mr.石谷のテクニックでこれも見事落札‼️

私がオークションの途中でサボっていたのをMr.平が発見〜


何と!希少なマッサージ受け中の一コマ



Mr.石谷が帰り道の車中で言っていた。


私は本来わがままな性格。


オークション会場内に専用駐車場があったり


いつものホテルでは友達のマネージャーにお願いし良い部屋を用意してもらう。


そんな私にしょうのさんは・・・


何の遠慮も無く


毎回毎回わがまま言うんですわ(>人<;)



とは言うもの、Mr.石谷


いつも自分から私に良くしてくれるのです



いつ来ても大阪神戸


集まる仲間も含め最高ですよ


あの頃は良かったなぁ〜


今も変わらず


私達は


旨い寿司いつも食べ物は喧嘩しながら取り合い割り勘は正々堂々と‼️次の店はわがままな人間が次々と〜優しいお兄さんみたいな怖い顔の人惜しげない協力でビジネスも〜ぐーっ帰りは家のような機内で〜


何も言う事は無し!


また次回もお願いします(@ ̄ρ ̄@)



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿