FATな人々

車のことならファットブロス

腹が減っては~

2015-06-30 02:18:49 | 日記
今日見た素晴らしい景色と北海道のダイナミックな自然


ひとりで飛行機に乗って来たのでは味わえない戦うゴルフに分け合う飯



いつもお付き合い頂く友人達に感謝‼️


車検のスズキから試合前に優勝者への賞金額の説明があり~


気合い充分な私は昼飯も食べずプレーに集中‼️




昼飯も食べず~~



それが失敗(>人<;)



後半、なかなかのスコアで車検のスズキを追う私


だったが~~


めちゃくちゃ腹が減りましてなぁー



急にゴルフへの集中力が低下‼️



ラーメン~~(;_;)とんかつ~~(;_;)チャーハン~~(;_;)



頭の中が食べ物の事でいっぱいになり、まさかの5パット(>人<;)⁉️


戦に負けた。



ゴルフが終わり夕方の6時



晩飯前の晩飯




生きる喜び


ホテルにチェックインし今度は本当の晩飯

車検のスズキ



札幌で一番美味しいピザ


やっぱり御飯食べないと(@ ̄ρ ̄@)🎵


今週北海道で行われるトーナメントのポスターに私も登場してみました🎵



明日も天気がもてばゴルフです。



食べて賞金頂きます(@ ̄ρ ̄@)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿