FATな人々

車のことならファットブロス

車商売vsコロナ

2020-04-23 23:43:00 | 日記
オークション会場の存在は車商売人にとってめっちゃビッグ!!


コロナ騒ぎで人が集まるオークション会場が閉鎖になったら〜


大体の車商売人はアウトですね


それを知って居るオークション会場は


思ったより


誠実で真面目な会社でした。


会員の安全を第一にマスクを入口で配り


至る所に消毒マン&ウーマンを配置


シュッシュッっと手にかけてくれ


今日も連休前に納車予定の



茨城県のMr.うえたが私より先に会場入り


朝の遅い私に代わって下見までしてくれて


いつも遅刻の私を電話で叱りつつも優しいMr.うえたのおかげで購入


親戚が希望のランクルはコロナに負けず高値で手に負えず


食堂は1テーブル4人のところ


1テーブル1人の密避け仕様で寂しいけど安全な感じ



なんか学生時代の試験会場みたい


競りを行う椅子も1人仕様




もう行くだけで命懸けのオークション会場ですが〜気配りがいっぱいで助かりますー


Amazonで買った筋肉本も到着!


同級生のきんずより


LINEで来た懐かしい写真は18歳の時のバンド時代


パンクが好きでした


左から二番目痩せてるやん〜


↓一番右のギター


きんずの家にしまってあった36年前の写真に色々な想いも重なり(笑)?(涙)?


人生を仕舞うかのように登場する過去の写真ですが〜


車は走る!そして売れる!


明日は浜松へ


来週は更にもう一台浜松へ


全部ご紹介でありがとう


能力の限り頑張ります!






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿