FATな人々

車のことならファットブロス

遊び疲れ

2018-07-29 02:09:44 | 日記
もうすぐ7月も終わり


あと8月を乗り切れば食欲の秋を迎える🍁


頼む‼️おっさんには辛い夏は必要無い


高速道路の海辺への渋滞も含め


夏はもうお断りします(@ ̄ρ ̄@)


っと言う割には小学生にも負けないくらい夏を楽しんだ⁉️


旅行だけで15日間お休みを頂戴しました


そのツケが



半分休んで売り上げも好調だった事実に同業からはお叱りの声も(笑)


でも体は正直で体調を崩した私に〜


会社からは


ちょっと頑張り過ぎた⁉️少しゆっくりしろ⁉️と


(@ ̄ρ ̄@)めっちゃゆっくりしたのに⛳️⛱🍺♨️


昨日もマツキヨさんで薬と安い栄養買い物中



娘から電話☎️で


パパぁーマツキヨ駐車場で何してるの?


おばあちゃんシチュー作ってくれたから一緒に食べよー



一本の有り難い電話で久しぶりの自宅ご飯🍚


家のご飯が一番のごちそうと言うところが幸せそうで残念な日常ですね。


おっさんなのに子供のような夏には無理がある。


8月はのんびりしょう〜〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿