まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

試供品

2010年09月27日 | 奄美 ・ 加計呂麻島(かけろまじま)百景
           
ちょっとわかりにくいが
化粧品の試供品です
まぁは 昔はよく化粧品やシャンプーの試供品を頂いたものですが
性格なんでしょうね 
頂いたら 旅行の時にいいわねぇ とズーッと引き出しにしまいぱなしで
ほとんど使う事はなかったんです
で 
貰わない事にしょうと 出来るだけ貰わないようにしてました
でもね 自家化粧水などを使って あんまり下地化粧品に拘ってなかったんだけど
最近肌の張りが気になってね・・・・
新聞に乗ってた試供品取り寄せて見たの オーガニックって言葉に惹かれて
    2週間分だと
クレジング ウオッシュ ローション エッセンス クリーム 5点セット也
一回分袋に入っていないから とっても使いやすい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿