まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

IH炊飯ジャー (土鍋コーティング) のプレゼント

2010年03月07日 | 未分類
1月 娘が 派遣から職場の準社員になった
その記念に 何か欲しいもの買ってあげる って言ってくれた
ホントーはこちらがお祝いしないといけないのだが・・・・
毎月ギリギリの家計・・・娘に甘えた

まぁは 掃除機型のスチームが欲しかったが 相棒と相談して
みんなが使うものをと炊飯器に決まった
今のが壊れてからにしようか と思っていたら タイミング良く新聞のチラシに・・・
早速  買いに行った
渋ーい いぶし銀
蓋か゛洗いなさい と取れる構造
昔の取れる蓋より 取り外しがメッチャ簡単

今までの炊飯器は ごくろー様と
拭き拭きし 捨てる予定だったのだが
  あまりにも新品に近くなったし
まだまだ 使えるから惜しいなー とIHジャーの箱に終って屋根裏行きにした

ホントーは捨てなきゃいけないんだけどね (捨てれない人間の典型です)
いつか 使うかも・・・  
ぜったい 使わんのだけど・・・・

5月のコールデンウィークには 去年同様見直しして 捨てれるとよいのですが・・

ありがとー娘(^o^)/ 
安いお米が おいしく食べれるようになったよ
毎日弁当作りゃー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿