まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

楽になりました(^o^)/

2010年09月27日 | 美容・ダイエット
        
今日も消毒行ってきました
歩きづらいと話すと 貼るほうたいだけにしてくれました
スリッパに当るので 少しだけ歩きにくいだけ
明日からは 普通に歩けそう

消毒して貰い 整骨院へ
左足の影響で 左肩も物凄く凝っている

今回 あー そんなんだ と思った事がある
先生が 肩を揉んでくれる時 
先生がイスに座って 簡易ペットに寝た人の後ろから(頭のほう)肩を揉む

寝ながら 自分の手で肩を揉むと楽に揉めるし 力も入る 揉みやすい
腕を上げないでいいから 力が入るのね 今頃気づくか

すこし前 ゴルフボールでリンパマッサージ って方法を知ったけど
http://www.youtube.com/watch?v=SurMRQtoXGY
これも
寝ながら行ったら いいかもねぇー 
接骨院行ってからは
寝る前に床に入ったら 首筋や肩をマッサージするようにしている

腕が上げにくいまぁにはちょうど良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿