一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

待ち受け画面

2006-11-04 23:05:02 | タッキー&翼
今日の283更新でいったい何人の翼ファンが待ち受けをあの夕景にしたかな。笑
私はメール送信画面に設定してたんですけど、待ち受けにもしました
サイズが小さいから微妙ですけど…
今去年のAXEL見てるんですけど、あの加工した声が好き
DVDって痛めつけない限り半永久的なのかなービデオみたいにいつかDVDが見れなくなる時代が来たら嫌だなぁ

こちらも滝翼でよろしくお願いします→ベストアーティスト
たぶん3年前から出てないと思うので、出てほしいなぁ。
夢物語のときは最後振りをとばしちゃったんじゃなかったかな。
あと徳○さんが翼くんに話をふらなかったせいでかなり嫌いになった。笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなんだろうね? (CoCo)
2006-11-06 20:22:24
DVDって半永久的って言われてるけど
実際はどうなんだろう・・・
ワタシも時々それ思ってました!
だって、CD聴けなくなった!って話は聞いた事あって、あれも傷つけない限り大丈夫だと思ってたから・・・
J-Web限定の翼魂なんて見れなくなったら店頭販売してないし、困るなぁ~~
返信する

コメントを投稿