一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

食わず嫌い

2008-06-12 23:50:26 | タッキー&翼
恋詩関係の露出で初めて一人で見ることが出来た食わず嫌い。
一人で見ると興奮が全然違う!にやけすぎてほっぺが痛いです。笑


まず登場、何ですかあの二人。
まさにアイドルになるために生まれてきたようなツーショット
なんであんなに素直な?笑顔ができるんでしょうね~
本当にアイドルだな~と感心してしまいました。
二人とも完璧なビジュで、嫌な感じが全くない、透明感ある、夢与えてます!って感じの笑顔!

どこに出しても恥ずかしくないとはまさにこのことですよね~
私が偉そうに言うな!って感じですね、ごめんなさい
いや~本当に正統派アイドルだなーとあまりに感動しました!大好き!


ちなみに私はリ○スティックマイヤーさんだと思ってました
カニみそ嫌いなの知らなかった
最初全部好きなんじゃないの!?まさかサザエ?って思ってたんですけど…
私もフレンチトーストだと思ったので、最後罰ゲームじゃないかとがっかりしていたら(笑)
滝翼が間違ってたとわかり大喜び


本意気のVenusに全部持っていかれちゃいましたね~あそこが1番おもしろかった!
友達からも「わらけた」ってメールが来ました
しかもよく声が出てて上手だったし♪


あと、翼くんが木梨さんのお話を聞く時とか目がクリクリで
毛の成長も早い気がする。笑
滝ちゃん髪の色明るくなってきた?
この二人並んでるだけで可愛すぎだわ~


さぁこのあとはto base

最新の画像もっと見る

コメントを投稿