ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

2009-04-20 07:50:45 | 日常・雑感
4月も、もう20日ですね。朝の柏駅で非常停止ボタンが押されたのことで、電車が遅れてます。始発の電車がきません。
ホームには人がいっぱいになってきている。
並んでいる意味がなくなってきてるなぁ(--;)

5分遅れで発車です。
朝のこの時間8分近く電車が来なかったので次の南柏駅からはたくさんの人が乗ってきた。金町ぐらいのこみ具合(((・・;)

まぁ座っているので影響はないですけどね(^^)

月曜日です。今日も社員の部下二人は休みです(..)

どうしたものなんでしょう(--;)

まぁ、しょうがないので、なんとかまわすしかないでしょう(^^)

うわっ!北松戸で電車の中こんですごい状態です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿