ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

久々の

2009-08-17 07:06:07 | 日常・雑感
金曜日、お盆真っ只中って感じで、職場は穏やかです。
ただ、自分の担当は結構、ルーチンワークも多く、稟議(決裁)がやたらあるんです。周ってくる稟議を淡々とこなし、定時になりました。

あっというまにフロアも人がいなくなり、18:30退社です。

前職で同じ部だった人と4カ月ぶりに飲みに行ってきました。
お店決めてなかったけど、飯田橋まできてくれた。どっかお店を探しながら散策、ちょっと場末のお店に入ってみました。

そこでビールのあとは、魔王(焼酎)を飲みだし、刺身、玉子、イカ丸焼きなど。食べた内容からすると、高かったような(((^^;)
食べ、もう一件、飯田橋駅から神楽坂方面に向かった。
今度のお店は地下でお客もかなり入っていた。
今度はワインを注文、以前、よく家で飲んでたコノスルをボトル注文です。

久々で酔いもまわってました。ひとりになるとかなり酔っている感じ。そんな感じでも南柏についてからもラーメン食べにいってしまった(((^^;)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿