ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

相棒 劇場版Ⅱ

2011-01-10 12:04:34 | 日常・雑感
三連休、風邪の具合もよくなってきたので、ひとりでふらりと、松戸のサンシャイン松戸に「相棒 劇場版Ⅱ 警視庁占拠!特命係の一番長い夜を」を観にいってきました。

相棒はテレビ版を再放送でしか観たことはなかったのですが、DVDなどで劇場版をみてから機会があれば劇場版Ⅱを観てみようと思い、ふらりと観にいきました。


警察機構、そして警察官僚、政治 権力の中に隠蔽されること。。。その権力に立ち向かう特命係と関係者。。

最後に警察庁官房長(岸部)が殺されてしまうけど。。以降このキャラは誰がやるんだろうと。。警視庁幹部の不起訴になり、ふくみをもたせた終わり方です。次につづくんでしょう。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿