ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

つぶやき

2010-08-05 09:55:15 | 日常・雑感
毎日暑いですね~
8月なんですよね。

日々雑多に忙殺され、中長期的に物事を見きれていないのがずっと課題になっています。

夏休みに入ってくる人も今週末から多くなってきます。
課題満載の自分のチーム、みんな我が道を行くって感じで、夏休みも好き勝手に入れているので誰もいない日がある。さすがに注意し、休みが変更できるものは、変えさせた。1日は誰も変更きかないということで、自分が変更し、でてくることに。全く何も気にしてないのが頭にきます!

これから部下の病気からの復職にあたって産業医と本人含めて面談です。

いろんなことたくさんで経験値がぐ~と上がります(^_^;)

乗り越えればよい未来があるかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿