ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

お灸とパンツ

2010-01-05 12:58:34 | 日常・雑感
朝、普段通りに目が覚めベッドからでようとしたが、胃のあたりが痛み、悪寒がある。午前中は担当の打ち合わせだけだったので午前中休みをもらった。突発の年休は今のところに行って初めてです。

二時間くらい寝ていたらだいぶ楽になったので胃腸科の病院にいってみたけど休みでした。
まぁ病院に行くほどでもないかなぁと思い整骨院に行き、脚と胃にきく場所にまたお灸をしてもらった。
今日はスーツのズボンで行ったのでスボンを脱いでお灸をすることに。今日はいているパンツがあほくさいパンツなんです。緑色でお尻にカッパの顔があるボクサーバンツとブリーフのあいのこみたいなふざけたパンツ(^-^;

胃にお灸をするときはパンツだいぶ下げてするのです。恥ずかしいという年でもないけど、ふざけたパンツをはいてるほうが恥ずかしいかも。

タオルをかけてお灸をしますが、火をつけるとき毛に燃え移らないかなと内心思ったりして。整骨院にいるオバサン助手か先生の奥さんが火をつけてくれるのです。オバサンなんか冗談で下腹部の毛燃えたらどうしょうとか言ってきます。
面白いので恥ずかしさはなくなりますね。
お灸で脚も胃も少しスッキリして会社に向かいます。午後は打合せと部長説明だぁ!