むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

頑張れ!セブンサミット!!

2020-08-27 21:46:55 | 一口ライフ

セブンサミット(シンハライトの18)がデビューします(^^♪

母はオークス馬♪、桜花賞も2cm差の2着!

同期のオーソクレース(マリアライトの18)は一足早く新馬勝ち!!

セブンサミットも続いて欲しいと思ってます。

むーたん厩舎のOUR BLOOD:2頭(^^♪

切磋琢磨して春の大舞台を目指して欲しいものです!!

 

奇しくも本日(27日)キャロットのカタログが届きました♪

セブンサミットの弟・・・シンハライトの19(キングカメハメハ)

親バカを差っ引いても(客観的に見ても)よく見える(^^♪

母親優先+最優先でいきたいと思ってます。

 

そうなると、一般で取れる馬は限られてきますよね!

そこで、ソングバードの19(リアルインパクト)

東サラもシルクもリアルインパクト産駒は募集されていないので、この子は取りたいと思ってます。

 

そして、シンハライトと同じ誕生日(4月11日)の

ムーンライトダンスの19(キタサンブラック)

この子も欲しいなあっ!と、思ってます。

 

その他の子は、これから検討して、9月4日(大安)に申し込む予定です(^^♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間が増えました | トップ | 今週の出走予定(8/29,8/30) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2020-08-28 20:42:35
こんばんは🌇
昨日は訪問&コメント📝
ありがとうございました🙇‍♀️✨

シンハライト19は凄い人気ですね😱
凄く良いと誰かが言ってたよーな🤔
無事に出資されます様に🙏✨
そして命名も…だと嬉しいですけど😆

リアルインパクト駒産はラウダシオン君が
G1を取ったので注目度は高いですよね😆
馬友さんがご主人と一緒に出資されているので、いつも応援📣してます😊
リアルインパクト産駒も出資出来ると良いですね✨

むーたんさんは、美しい女性の方ですかね?🌹
見とれてしまいます☺️

セブンサミットさんの活躍も楽しみですね😆✨
返信する
ユナさんへ (むーたん)
2020-08-28 21:12:28
ユナさん、こんばんは☆

訪問&コメントありがとうございます。

シンハライトはもと出資馬さでした。
セブンサミットが第1子、そして第2子がシンハライトの19です(^^♪
母親優先があるので、プラス最優先でほぼ出資できるのではと思ってます。

リアルインパクト駒産のラウダシオンは出資馬です。
親子G1制覇をプレゼントしてくれて、感謝しています。

むーたんは、おじさんの方です。
美しい女性の方は、むーたんふぁんくらぶの方々です♪
美人揃いです(^^♪
今年度の募集馬の応援で最後となるむーたんふぁんくらぶ、今度紹介記事アップしますね!!


セブンサミットの応援、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事