むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走予定(9/16,9/17,9/18)

2023-09-16 07:56:56 | 愛馬出走

今週は5頭の出走予定です。

どの子も無事にそして頑張れ!!

9/16(土)        
ミアネーロ 中山5R メイクデビュー 芝1800 津村
シークレットキー 阪神9R ききょうS 芝1400 ルメール
9/17(日)        
ノワールドゥジュ 中山10R レインボーS 芝1800 北村宏
ギャラン 阪神8R 3歳上1勝C ダ1800 角田
9/18(月)        
レゾンドゥスリール 阪神10R ロードカナロアC 芝1600 松若

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(9/9,9/10)... | トップ | キャロット出資確定(2023年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・優勝! (まっきー)
2023-09-16 21:09:43
むーたんさん、こちらにもお邪魔します。
ミアネーロの新馬勝ちおめでとうございます!!
ドゥラメンテ産駒、やっぱり強い!
審議になってどうなるかと思いましたが・・・
ちょっと後味悪いですが大きな事故にならずよかったです。
若駒にはありがちですよね。
ウチにも過去にいました。
新馬戦で横っ飛びして・・・それ以降しばらくルメール騎手は乗ってくれなくなりました(苦笑)
明日以降も優勝できるよう応援しています!
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2023-09-19 14:19:20
まっきーさん、こんにちは☆

イクイノックスの宝塚記念優勝祝賀会で、連休は東京に行っていたため、返信遅れました(-_-;)

ミアネーロの新馬勝ちお祝いありがとうございました!!
そうか! ドゥラメンテ産駒でしたね!!

ボディアタックで審議になってましたが、騎手だけの制裁で、降着にならず良かったです。
むーたんの馬は武豊騎手にくらわされたことがありますが、武豊さんは罰金だけでした(笑)

そのほかの子、みんな8着以内で、親孝行でした(^^♪

応援ありがとうござました☆
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事