むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

デグニファイド優勝!・・・うれしい『馬恋タインデー』勝利♪♪

2015-02-14 17:45:51 | レース結果

☆ 馬恋タインデー 優勝♪♪ ディグニファイド!! 

デグニファイドが嬉しい馬恋タインデー優勝!!

番手追走後、直線抜け出し2馬身半突き放して見事優勝!!

この仔はね、4月11日生れ

これで、トライアンフマーチ、ゴルトブリッツ、ローブデソワに続いて4頭目の4月11日生れの仔の勝利♪

ビィジュアルも少し似ているし、目指せゴルトブリッツです♪

 これで今年4勝目、通算勝利数は126勝…となりました。

ディグニファイド:小倉2R 3歳未勝利 ダ1700 勝浦 優勝

これから、祝勝会に行きます♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(2/14、2/15... | トップ | 今週の出走結果(2/14,2/15)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝優勝 (ぼんちゃん)
2015-02-16 20:53:27
むーたんさん、こんばんは☆
ディグニファイドの優勝お互いおめでとうございます。
休み明けで気持ちがのっていい勝ち方でしたね。
うちとこは30連敗中だったので嬉しい今年の初勝利でもありました。

ちょっとネット難民中で20日までスマホ&iPad共に減速中なので
新しい記事とかは書けそうにないですが、また時間差で頑張ります(笑)
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2015-02-16 22:26:47
ぼんちゃんさん、こんばんは♪

デグニファイドの優勝、お互いおめでとうございます!!

え~っつ、そんなに連敗してましたか?
常勝軍団のイメージが強かったです!!
でも1つ勝ってはずみがつくといいですね。

ネット難民・・・ですか?
むーたんはパソコンでしかブログやってないのでよくわからないのですが、
早く復活できるといいですね。

新しい記事楽しみに待ってます♪
返信する

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事