むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走予定(4/27、4/28)・・・青葉賞にはレッドレイヴン!!

2013-04-26 00:22:35 | 愛馬出走

☆青葉賞・・・歌舞伎と”かぶっちゃって” 翌日はインペリアルマーチの府中応援です!☆

今週は3場、7頭の出走予定です。                                              ※レイヴンはダービートライアル♪ 鞍上内田博JK~権利ゲット祈る!!               ※グルーヴァーは仕切りなおしで京都出走。好調維持なら好勝負♪                                                                        ※インペリアルは除外対象をかいくぐった強運を勝運に。                                 ※ロケットダッシュは芝変りで一変ダッシュ!!                                 ※スノーストーム;前走2着の福島芝2600M。期待♪                                                           ※ラファエルは、次につながる走りを期待です。                                                                                                                        ※そしてそして ハンターワディ。日高の意地を見せてくれ!

4/27(土)
ロードラファエル:福島6R 3歳未勝利 芝1800 中井
レッドレイヴン:東京11R 「青葉賞」(GⅡ) 芝2400 内田博
4/28(日)
スノーストーム:福島4R 3歳未勝利 芝2000 勝浦
ロケットダッシュ:福島5R 3歳未勝利 芝1200 松田                                                
レッドグルーヴァー:京都7R 4歳500万下 ダ1800 C・デムーロ
ハンターワディ:京都9R 「鷹ヶ峰特別」1000万下 芝1400 幸
インペリアルマーチ:東京10R「オアシスS」(OP) ダ1600 吉田豊

   ☆4/26~29は不在となります。コメント返信は30日以降になると思います。☆ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドレイヴン・・・ダービ... | トップ | スノーストーム 優勝! 福... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆優勝 (ぼんちゃん)
2013-04-28 16:09:55
むーたんさん、こんにちは☆
昨日~今日とあまりメインぐらいしか競馬を見れていないんですけど、
スノーストーム未勝利勝ちだったみたいですね。
おめでとうございます キャロットのHPで知りました。
将来はトウカイトリックみたいなお馬さんになってくれるといいですね♪

レッドレイヴンは・・・残念でした。
物凄く素質のある馬だと思いますが、まだパドックでもトモとか完調には思いませんでした。
もうちょっと時間かかりそうな雰囲気ありましたけど、今後はどういう予定なのかな? 

返信する
おめでとうございます (マタさん)
2013-04-29 17:13:23
むーたんさんこんにちは。
スノーストーム優勝おめでとうございます。長い距離がよさそうだし、菊花賞戦線に乗ってきたら面白いですね。
レッドレイヴン、やはり休み明けでいきなりこの距離はかわいそうだったかも。どうも昨年の朝日杯以降藤沢厩舎の3歳3強はリズムがおかしくなっています。次はどうなるかわかりませんが、もしかしたらレイヴンも無理させない方がいいかもしれません。
東京はどうでしたか?3週間後、府中でお待ちしております(笑)さすがに3週間で2度の長距離輸送はきついですか?(汗)
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2013-04-30 23:27:07
ぼんちゃんさん、こんばんは。

スノーストームへの優勝お祝いありがとうございます。
芝2600Mで、4馬身突き放しての優勝!
長距離で期待の子が現れました。
まあ、今回は相手に恵まれた感もありましたが、ホント、トウカイトリックの様なお馬さんになって欲しいです♪

一方のレッドレイヴン・・・内田JKの必要以上の褒め言葉に、怪しい気配を感じてたのですが、こういうことだったのですね!!
このあとどうなるのか?
・・・藤沢厩舎ですし、長期放置プレイなのでしょうか?
不安です。
返信する
マタさんへ (むーたん)
2013-04-30 23:57:30
マタさん、こんばんは。

スノーストームへの優勝お祝いありがとうございました。
そうなんです。
もう一勝して、神戸新聞杯あたりに出てくれるとおもしろいかなって。
菊花賞候補になってくれればと思ってます。

レッドレイヴン・・・残念でした。
まあ、力が足りなかったってことでしょう。
ただ、この厩舎、クラシックを狙うには少し問題あるのかも。
ゴルトブリッツで、懲りてたのですが、ついつい手を出してしまいました(笑)
ただ、これでも当りを引けた方かなって思ってますので
これからの巻き返しを期待しています。

東京「遠征」まだ未確定ですが、登録しています。
・・・除外の可能性もありますが(笑)
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事