むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

レッドジェノヴァ:磐梯山特別快勝!!

2017-11-03 14:34:05 | レース結果

☆ レッドジェノヴァが福島:磐梯山新馬戦快勝!! ☆

福島開幕週の磐梯山特別。ゲートはポンと出て3番手を追走。

直線外目で追い出すと楽な手ごたえで先頭に立ち、追いすがる2着馬を2馬身突き放しての快勝!!

先週のレッドサクヤに続き、2週続けてのレッド軍団の勝利となりました♪♪

11/3(金)

レッドジェノヴァ:福島9R 磐梯山特別 芝2600 戸崎 優勝                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

  この勝利で今年24勝目、通算勝利数は214…となりました。        (未勝利地方転厩:14勝(今年3勝)はカウントしていません)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(11/3,4,5)... | トップ | グレンツェント:JBCクラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・優勝! (まっきー)
2017-11-04 08:49:13
むーたんさん、おはようございます☆
レッドジェノヴァの優勝おめでとうございます!!
距離延長でどうかと思いましたが突き放すくらいですから逆に合っているのかなと思いました。
コツコツと勝利を積み重ね来年には大舞台に立っているかもしれませんよ。
楽しみです♪
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2017-11-04 13:26:14
まっきーさん、こんにちは☆

レッドジェノヴァの優勝お祝いありがとううございます!!

そうですね、福島2600はむーたん厩舎の得意距離なんです!
ローカル長距離は意外と穴場で、小倉、福島、函館などに使ってくれる厩舎だとありがたいです。

OP馬以外もコツコツと勝利を積み重ねてくれると嬉しいですよね♪
その上で・・・来年、大舞台に立っていると尚嬉しいかも♪

応援ありがとうございました!!
返信する
Unknown (マタさん)
2017-11-05 21:21:41
むーたんさんこんばんは。
やりましたね~!2勝目に手が届きそうで届かず、少々時間がかかってしまいましたが、ようやくこの馬の競馬の形ができてきたのが大きいんじゃないかと思います。上のクラスでもやれると思いますし、来年は重賞狙うくらいの飛躍を期待しています。もともとオークスに出れると思っていた馬ですから、決してない話ではないと思います。
それにしても、週4勝はすごいですよね!
返信する
マタさんへ (むーたん)
2017-11-05 22:25:19
マタさん、こんばんは☆

やりました!
レッドジェノヴァ完勝でしたね!!
なかなか勝てず、歯がゆい思いをしていましたが、良かったです。
ゆくゆくはエリザベス女王杯を目指して欲しいものですね♪


いやあ、先月は2、3着が多く、その子らが勝ち上がったような感じの4勝でした。
一口ライフ初の週4勝!!
嬉しい週末となりました♪
返信する

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事