むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

オーソクレース;デビュー2連勝で、アイビーS制覇!!

2020-10-24 15:05:27 | レース結果

☆ オーソクレース アイビーS 芝1800 優勝 ☆

スタートは出遅れてブービー追走。直線不利を受けながらも馬群を掻き分け 、最後抜け出すと、クビ差差し切り見事優勝!! 

着差以上に強い競馬で、デビュー2連勝!! 暮れのGⅠが、楽しみになってきました(^^♪

10/24(土)

オーソクレース:東京9R アイビーS(L)芝1800 池添 優勝                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

  今年31勝目、通算勝利数は315…となりました。

(未勝利地方転厩での勝利はカウントしていません)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(10/24,10/25) | トップ | レッドアステル 甲斐路S ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2020-10-24 17:23:39
むーたんさん、こんばんは。

オーソクレース号の勝利、おめでとうございます㊗️🎊
粘り強い競馬でしたね🏇✨
父と母の良いところを継いでくれてますね✨

ラウダシオン号は、久々の競馬で太そうでしたが、2着と検討でしたね☺️
レッドクレオス号も2着と検討でしたね😆

明日もレースが楽しみですね🐎✨
返信する
ユナさんへ (むーたん)
2020-10-25 10:40:59
ユナさん、おはようございます☆

オーソクレースの優勝お祝いありがとうございます。
馬郡をかき分けて、しぶとく優勝!
着差以上に強い競馬かな?と思いました!!
マリアライトの初子で、GⅠ親子制覇できたら嬉しいです(^^♪

ラウダシオンは、体重増は成長分かな?
3歳馬なのに56kgで、古馬と堂々渡り合えたので今後が楽しみです。
レッドクレオスも2着!
2歳勢、3歳勢が検討しているので、これから楽しみです♪

本日も応援よろしくお願いします。
返信する
祝・優勝! (まっきー)
2020-10-25 17:37:10
むーたんさん、こんにちは☆
オーソクレースの優勝おめでとうございます!!
2連勝ですね~♪
直線、池添騎手の誘導の仕方にちょっとハラハラしましたがオーソクレースが勝負根性で割って抜け出したのを見てスムーズなら快勝だったろうなと思いました。
これも良い経験ということで3連勝を期待したいですね!
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2020-10-25 20:41:32
まっきーさん、こんばんは☆

オーソクレースの優勝お祝い、ありがとうございました!!
2連勝でオープン勝ち(^^♪
オーソクレースの勝負根性で、馬群を割って抜け出し、着差以上の強い競馬でした!!
次走、3連勝を目指して欲しいものです!

応援ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事