むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ロードのカタログ来ました。・・・決めました♪

2013-10-23 23:55:04 | 出資馬検討

 ☆ 一押しはこの子!取れるといいな♪ インディアナギャル12! ☆

会社から帰ると、ロードのカタログが届いていました♪

早速、ぱらぱらと見て、申し込み用紙に記入。                                        ・・・4頭。 3頭って決めてたのですが、一番高額なディープ仔を切って、その金額内で2頭に。

投函は10月31日大安の日にします♪・・・取れるといいな!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルク2次募集参戦・・・結... | トップ | じぇじぇじぇ! 今週は5頭... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1頭だけダブるかな? (ぼんちゃん)
2013-10-25 00:08:54
むーたんさん、こんばんは☆
ロード、カタログ到着しましたね。
私もさっそく見てますが、むーたんさんが切ったバラードっこが一番気に入りました。
上2頭で失敗していますが、また申し込む予定です。
あとはインディアナギャルの12は好み・・・・からは少し違ってディープでもそう距離が持たない
イメージだったんですけど、こちらも申し込み予定。
あと今回カタログ&DVDで一目ぼれしたお馬さんも先行で申し込む予定です。
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2013-10-25 00:40:14
ぼんちゃんさん、こんばんは♪

そうですか、バラードっ子は評判いいですね!
他の方のブログ見ても結構支持者多いみたいです。
むーたんもシルクユニバーサル行く前は、しっかり入っていたのですが。
・・・やはり、高額なので。
まあ、31日まで時間があるので、再検討してみますが(笑)

インディアナギャルっ子、初子なのでどうしようかなって思ったのですが、いきました。
もっとも、抽選かもですが(笑)

・・・馬選び・・・基本的にはマイラー狙いなんです。
その上で、距離短縮or距離延長で適性を見出されればっと思ってます。

ロードっ子は、ぼんちゃんさんと好相性!
ロードの馬選びに関しては、ぼんちゃんさんの意見はおおいに参考にしています。
もっとも、最終的に出資決めるのは自己責任ですが(笑)
ご一緒できるといいですね!!


返信する

コメントを投稿

出資馬検討」カテゴリの最新記事