むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

楽しみな・・・1ヶ月となりそうです。

2011-06-15 21:54:42 | 日記

リアル君の安田記念祝賀会までの1ヶ月、・・・楽しみな1ヶ月となりそうです。

今週から始まる新馬戦。 開幕週から2頭が出走予定。

ディアデラバンデラ  6/19 阪神 芝1600 (福永)

スマイルゲート    6/18 中山 芝1200 (後藤 )

どちらも、初戦から好勝負期待!~楽しみです♪

さらに、ヴィンテージイヤー(白井)、レッドグルーヴァー(角居)、アンビータブル(安田)、

キャトルフィーユ(角居)、ラパージュ(田村)、ロードアクレイム(藤原6/15)の6頭が入厩。

この仔らも、早期デビューが楽しみです♪

そして、なんとゴルトブリッツ君が、帝王賞(大井競馬場6/29)に選出されました。

こちらも楽しみな一戦♪

先輩方の胸をかりて・・・あわよくばリアル君に続いて欲しいと!!

・・・思っていましたが、回避し、京都の祇園ステークスに川田騎手で向かいます。(6/15;更新)

そして、そして、祝賀会当日は、デビュー2連勝=無敗のフレールジャック君が、

ラジオNIKKEI賞に、出走予定!

クラシック出走馬相手に、どれだけ走れるか、これまた楽しみな一戦です♪

・・・そして、その夜の祝賀会・・・こちらが一番の楽しみかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルインパクト;安田記念... | トップ | ペガサス2011;出資馬検討♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみな馬が続々・・ (ぼんちゃん)
2011-06-15 00:23:06
むーたんさん、こんばんは☆
新馬開幕戦から2頭とも話題でもちきりで楽しみな馬が出走ですね
血統馬だけにこれだけ順調だと今後も期待でいっぱいだと思います
入厩馬も多く順風満帆。
祝賀会も頻繁に開催されて、盛大に楽しめそうですね

同じように大量出資をしても、こちらは2歳馬もすでに不安情報でがったがたです
やはり馬選びが悪いとこうも明暗が分かれるとは・・です。
数合わせだけで頭数増やしてしまいましたから、しょうがないですけどね

せめてご一緒馬は私が足をひっぱることなく不安情報が出ないことを願っています
明るい話題が欲しいです
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2011-06-15 21:48:40
ぼんちゃんさん、こんばんは。

ホント、新馬開幕戦から、キャロ、ユニオンの出資期待馬の登場で、わくわくしています。
09産は、総じて順調で、この時期14頭中、8頭が入厩しています。

ぼんちゃんさんとのご一緒馬もロードで3頭入厩していますので、こちらも期待大ですよ。
…なんといっても、ロードは好調のぼんちゃんさんとご一緒なので、むーたんも心強いです♪

楽しみな夏競馬となりそうですネ。
ともに応援して行きましょう!


返信する
ツイてるね (富士山)
2011-06-16 21:04:08
こんばんは

ノリにのって
ツイてる人はトコトン
ツイているんでしょう
勢いの違いというか

金もあるところに回っていく気がします
出資→活躍→賞金回収→出資と
良い循環してくんでしょうねー

羨ましい

豪華ラインナップ

観てるだけ~
ですが応援してまっせ
返信する
富士山(さん)へ  (むーたん)
2011-06-17 01:05:01
富士山(さん)、こんばんは。

むーたん厩舎、流れがきている感じですが、こういう時こそ、気を引き締めて行きたいと思っています。

正直、キャロットでは、少し潤っていますが、他の3クラブは、まだ赤字体質(東サラは、2歳馬だけなのでまだ未出走)のままです(笑)

今年度の出資馬についても、昨年同様慎重に、『費用対効果』を考えて行きたいと思いますが、勢いでいっちゃう場面もあるかもです(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事