むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ゴルトブリッツの夢を繋いで、グレンツェント!!

2017-01-24 23:58:33 | 一口ライフ

☆愛読ブックのグレンツェント優勝記事☆

グレンツェントがゴルトブリッツ以来のダート重賞2勝目をあげました。

ゴルトブリッツはアンタレスS2連覇、そして帝王賞【JpnⅠ】優勝後、腸捻転で急死。夢半ばでの死亡引退となってしまいました。

地方GⅠは手にしたものの、中央GⅠには出走することさえできず逝ってしまったゴルトブリッツ。

 このゴルトブリッツの夢を、グレンツェントが繋いで欲しいと思ってます!!

 

ところでグレンツェント・・・連休の頃まで残口あったんですね!

出資できてラッキーでした。

《2年前の記事》

☆新しい仲間が増えました♪☆

グランシルクのNHKマイルカップ出走権獲得を祝して&年次分配金が予想以上に多かったので。・・・1頭出資検討していたのですが、皐月賞出走のブライトエンブレムや、むーたんちのネオルミエールなど、シルクのネオユニバースっ子、良く走っているので、この仔に決めました。申し込みはマッサビエルが凄い末脚で優勝した4月25日・・・残口僅かだったので、天栄ツアーで満口になる前にっと思って。

これで、バレンタイン出資、リアルインパクト海外G1優勝記念出資と合わせ、総勢19頭になってしまいました。

グレンツェント;ボシンシェの13(ネオユニバース)加藤征厩舎 シルク


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海ステークス制覇:グレン... | トップ | きっと勝つ! Kit ka... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事