むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

むーたん誕生日会;会員編②

2023-12-05 02:32:06 | 日記

誕生日前日は、Hさんと藤吉で(^^♪

そして、

大きなカニさんをいただきました(^^♪

女将;まあちゃんからプレゼント♪

そして、Hさんからも(^^♪

お二人とも、ありがとう(^^♪

 

お誕生日当日はウィンズ小郡(笑)

シャレで、アイドルホース買っちゃいました(笑)

 

ディオールさんに寄って、

誕生日プレゼント&クリスタル会員のプレゼント頂きました(^^♪

 

イクイノックスくんのJC優勝から始まり、とても素晴らしい誕生日ウィークでした(^^♪

明日から後半戦!! 頑張ります(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むーたん誕生日会;会員編① | トップ | アルプスソング 地方優勝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事