鉄 時々TDR 27系統

27系統の日記帖  
ジャンルは問わない日々の出来事を勝手に書こうかと。
まあ趣味中心でしょうがね。

21-Jul-19 三田の復帰戦を見たくて急遽清水へ

2019-07-21 11:46:06 | FCTOKYO

久保の抜けた穴をどう埋めていくかが課題のチームですが神戸から三田が移籍。
3年半ぶりの復帰。

今年度後半のウインドウオープンが19日ですから、登録が終われば即試合に出られる。
東、森重、橋本などは過去に一緒にやってますから特徴もわかるし、すぐ溶け込むでしょう。

で、メイン側のゴール付近を選んで席確保。
朝東京を出て、御殿場で降りてハム購入。
総火演の帰りによく買っていたところです。
ここのスモークハムが好きです。

沼津までR246で転がり下りて昼ごはん。

静岡に車を置いて直行バス利用。
スタアジアム近くに駐車場はたくさん用意されていますがスタジアムまでの坂道がきついの。
この坂上るだけにバス代払ってもいいです。

19時KO、

ここは専用スタジアムですからゴール裏もピッチが近く盛り上がる。

すごいね、この一体感。

ちょっとついていけない部分もあり、G裏はあまり行きません。
ここまで夢中にはなれない半端ものです。

21時に試合が終わって、バスで移動、駐車場から車を出したのが22時半。
東名上りはあっちこっちで工事の1車線規制で渋滞。
足柄に0時過ぎ着。

SA内の風呂に入る。
630円、JAF割。

結局自宅着2時半。
いま起きたけれど眠いわ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトル日付訂正 24-Jul-19

この記事についてブログを書く
« 20-Jul-19 あさま ビニール... | トップ | 22-Jul-19 熊谷うちわ祭りに »
最近の画像もっと見る

FCTOKYO」カテゴリの最新記事