鉄 時々TDR 27系統

30-Jul-06 17時には東京に帰った来られるはずだった

2時間で東京までたどり着きませんでした。
三妻は遠かった。
橋渡って岩井へ行かないで素直に谷和原へ抜ければよかった。
どうも首都高の6号線の上り箱崎渋滞が刷り込まれていて、外環に直接入ろうとして。
常磐道から外環に抜けるルートがあるのを忘れてました。
普段通らないもんで。

結局、あきらめて子供たちに夕食たべさせてから帰ってきたらこんな時間でした。
子鉄に早いところ免許取らせないと。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事