見出し画像

鉄 時々TDR 27系統

28-Jan-06 EF301号機

たまにしか動かない模型を写しておかないと。
使っているデジカメいまいち操作がわからないんで後ろにピントが合いません。
銀塩カメラなら絞り込んで露光を長くするんですけどね。
デジタル一眼買えばいいんですけどね。

模型は登場時仕様とこちらと製造されましたが、両車ともロットが小さくて市場で見かけないうちになくなったようです。

コメント一覧

27系統
EF301号機
実機のデビュー時、見たこともないもので買ってません。

このモデルはコレクション目的で両方買った方が多いでしょう。

うちは、乗ったとか、見たとかそんな模型ばかりです。全部走らせることを前提です。

高い模型ですから、コレクションすることをを否定はしないですが。
Unknown
私は天賞堂で予約を断られましたが、2つとも持ってますか?
27系統
EF301赤帯
製造ロット数は黄ナンバー緑碍子の中期仕様、赤ナンバー白碍子の登場時仕様各25両だったようです。

うわさでは両方とも天賞堂各店の予約だけで売り切れたらしいです。





Unknown
この機関車は市場に出たのですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事